人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

メリーゴーランド~何処かで失くしたあいつの会津~

無断リンク集作りました。右側にあるよ。まろぐをよろしく。

今日はニットな服とドットなネクタイを買って、それからまろ兄さんとリヴァイアさんと飯を食いにいきました。車中は相対性理論。やはりというか、やはりな、やはり、まろ兄さんが「LOVEずっきゅん」にはまりましたねやはりやはり。まあはっきり言ってアンセムだよね、みんなで叫ぼう「LOVEずっきゅん」、渡り鳥も歌っているよ「LOVEずっきゅん」。電波って眼に見えないから心にまっすぐ響くね。

まろ兄さんの事を色々からかってやろうと思ったのになー、いい話なんだもんなー、拍子抜けというより思わず感動ー。そんな事ってあるんだと、香港の超名作純愛映画「ラブソング」みたいだなと思ったと、なんかそんなまろ兄さんが初めて羨ましくなったなと、でも「LOVEずっきゅん」に無邪気になるんだなと。
と、と、と、とりあえずこれで小説家第1作目はこの話で決まりだねと、タイトルは宣言通り「メリーゴーランド」ですよと、まろ兄さん応援しますよと。まろさん大丈夫だ、風を集めてはっぴいえんどになりますよと。

まずは今日の皆さん、最低月一で飯食べましょう、車は会社辞めない限り僕が出しますよ。スタジオにも入りましょう、まろさんの曲たちを録音だ。


あーそして明日は仕事だ、夏期休暇と年末休み以外で3連休なんて初めてで、おかげで仕事の原因が体から雲散霧消、心から完全根絶。
僕はこれからどれだけの間、だるいだるいと明日を過ごさなくてはいけないのか、どれだけの長い明日を越えて、やがては笑って踊れるあさってに辿り着けるのか。


昨日まで続けてた映画オナニー企画ですが、残りの昨年の日本映画は褒めてあげたい作品もあるんだが、がっかりにもたくさんあったのでまだまとめられない。どうせやるなら映画の良い所をたくさん見つけて褒めちぎりたいですから。物やら人やら諸々やらのいいところとか優しいところを見つけてあげるのが本当の優しさですからな。
by end-and-end | 2009-01-08 23:22 | 日々