人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

フェイレイのユラ・ユラ~ビヴァレイションは名曲

なんと相対性理論が初登場オリコン6位ですと、最近吉祥時近辺は相対性理論だらけというレポートも聞いておりましたが、奇跡。そして今なぜかHYを聞いてる僕の状況も奇跡。うおーラップ来たー、海山川まじ新鮮だ!!

今日はへルタースケルター、日本誤にすればすっちゃかめっちゃかな一日でした。あー早く京都に逃げたい、しかし回り込まれるかもしれないので仕方なく戦っては経験値が上がっていらないレベルが上がる日々の淡々です、ちなみに今は人類の名曲、アナザーオリオン聞いてます、ドラマ「硝子のかけらたち」の主題歌でしたな。武田真治とりょうが競演してたドラマ「フェイス」は結構好きだったです。西村雅彦と石橋貴明と飯島直子が競演してたドラマ「今夜、宇宙の片隅で」は死ぬほど好きだったです。


というわけで今日は心の余裕が失われそうでしたので、赤の他人に優しくしてあげましたとさ、まあ優しくするといっても駐車場から出てくる車に道を譲ってあげただけなんですがね。「心が無敵なやつは優しい」ということらしいので、しんどいときはこれくらいの親切をなるだけするようにしてます、そうすると心に余裕を見つけられるもんです。ちなみに今はリンドバーグの「きみの一番に」が流れています。最後のサビに行く前のところが好きです。

とりあえずフェイレイの「太陽のグラヴィティー」をこれから聞きます、これは浜ちゃんでてたドラマの主題歌でした。フェイレイ主題歌、浜ちゃん主演といえばなんといってもドラマ「フレンズ」が有名ですがこれは違うドラマだったはず。ドラマ「フレンズ」あまりに良くて、泣ける。ちなみに今まで見た中で一番好きなドラマは何と言っても「いとしの未来ちゃん」だったなー、あとは「航空学校 FLY」とか「じゃじゃ馬ならし」とか「ニコニコ日記」とか「ストレイトニュース」とか「今夜、宇宙の片隅で」とか「それが答えだ」とか「優しい雨」とか「聖者の行進」とかとかとかくかくしかじかってな感じで数え切れない脳。
by end-and-end | 2009-01-18 01:08