人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

カーカー

日曜の仕事帰りに見た映画は心癒されるものでしたが、今日見た映画「レボショナリーロード」には心砕かれた。見ててズーンガーンゴーンという気持ちで、明日お仕事じゃなくて本当に良かった。今付き合っている人と別れたい人にとっては最高のデートムービーでしょうな。いや、素晴らしい映画なんだけど、へヴィーなんです。

最近信用できないなーという上司にいらいらさせられ、もうこれはお互いに信用しない関係で行こうと決心、これもある意味明確で良い関係かもしれないです。

でも信用はしないけど嫌いって言うわけではないのがまた不思議、これも個性なんだろうなーと思って済ませてしまえるので基本的に人を嫌いにならない困った性格なんですねー、いやいや嫌いな人がいないのは良いことなんだろうけど、むかつく人(基本的にあまりむかついたりもないけど)のことは素直に嫌いになれるのもある意味良いことだと思うんで、やっぱり自分の生格は困ったものです。このコンプレックスで出来た蒟蒻みたいな精神がもう少しまともになれば違うかもしれないですな。食べ物の好き嫌いは多いのになー、シチューとか酢豚とか食べれねー。

ちなみに人を嫌いになると基本嫌いにならない反動からか徹底的に嫌いになるんですなこれが。嫌いになってしまえばもうその人のことを存在とも思わない。というか頭から消し去る、悪口言ったりはしないけど、言う時間すら無駄だし頭から消し去ってますからな。
by end-and-end | 2009-02-04 01:47 | 日々