むひょーお


by end-and-end

最近の音楽事情

ああ、そして今ミュージックマガジン読んでて知った。マイブラの新譜が出てたなんて、出てたなんて、出てたなんて。。輸入盤でも買わねば、買わねば、買わねば。。

っつーかここにきて欲しいCDが出過ぎじゃねえか。特に洋楽の充実ぶりはなんだ。ざっと羅列すると、、

フィンランドの変態インストバンド、アラマーイルマン・ヴァサラット
トムヨークとフリーの新バンドアトモス・フォー・ピース
イギリスの大型新人バンドと噂のパーマ・ヴァイオレッツ。
輸入盤ではマイブラの他にファーストアルバムが良かったイギリスのバンド、everithing everythingのセカンド。
などなど。

邦楽でも坂本真綾の新譜出るし(全部自作曲というのが激しく地雷の予感ですがww)、嗚呼お金が。。


あーあ仕事も忙しくて作らなきゃいけない資料が多いのに、ここにきて曲作りテンションも発生だしww
いや、とてもよいフレーズやらなんやらが浮かんだので、このまま形にしたいと。
曲名はこのブログのタイトルですwwいや、以前から歌詞のイメージだけは出来てて、とても気に入っていたのであとはいい曲だけだなと思ってたんだけど。
あとはこの勢いのまま、昔に未完成のまま放ってた曲たちも形にするか。曲名は全部決まってるんだけど。基本的に曲名からイメージふくらませて作るタイプなので。

とりあえずデモが出来たらタコヤッキーにあげます。
[PR]
by end-and-end | 2013-02-21 01:22 |