むひょーお


by end-and-end

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うっちゃりんごん

タワレ子に行ったらパフュームの音楽が踊っていて、気がついたらCD(しかも限定版)持ってレジの前だね、本当は一緒に買った洋楽のCD買いに来たのに、この中毒性は麻薬だね、くせになるね。くせくせくせく。

で、新しくメガネ買ったり、金が無いないない無いナナナイン。

夜は楽天見ました。今日も勝利、というか今まで生で見た楽天は4戦全勝、勝利の男神、おれ。生活のほうも性活のほうも勝たせて頂戴平岩紙。

しかし生で見る野球は面白いですね、特に今日は小久保にホームrん打たれた際の配球の駆け引きが面白かったです、あとは野村監督と僕の継投のタイミングがぴたりと合いました、これで野球監督の道の近づいたことことことん。

しかし最近は音楽熱が。僕の部屋には新しく機材「無論レコード」(大枚使ったのに一部故障)がやってきました。とりあえず何曲か作ろうかなと。タイトルだけは決まってて「わがままワルツ」と「気まぐれパウリ」、「ベルリンハードゲイ」、「七割三割」っていう名前です。

で、最後に最近好きな歌たち↓

1.ハンバートハンバート 「おなじ話」
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=15dJtvSMC6k

2.サンタラ 「100miles 虹を追いかけて」
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=JOL3B_BufEE&feature=related

3.cruyff in the bedroom  「clear light,white cloud」
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=OqILl4YmpK0

4.中山うり 「笑う月」
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=i3_UfmJ1d4g

ぜひ上記アドレス(ようつベン)を使って聞いて欲しいですね。
[PR]
by end-and-end | 2008-04-23 00:00

真剣白刃取り

今日は試験、学生に戻るような響きだ試験、朝も早く10時に起きて街中へ出て行きました。

とりあえずドトールで煙草吸いながら勉強、学生に戻る響きだ勉強勉強、でも食べたレタスドッグの破片が歯につまる、舌でもごもご取りにかかるが、歯もさるもの、なかなか手放してくれない大変苦労だよ、まるでまだこのパンの切れ端には味があるとばかりに食いものに執着をみせる歯の食い意地が心地悪いです。

試験は良く分からないうちに終了、学生気分も終了。試験後同期と仕事の話、みんな真剣、真剣、僕は真剣白刃取りを狙わざるを得ない。真剣なんて外に出さないで、鞘に収めてこその真剣じゃないのかい、みんな真剣で結局切腹、切腹で自分を傷つけて喜んでるだけじゃないのかい、大体いつも真剣だから、空気に触れすぎてその真剣はもう錆びているわけで。だから自分を殺しきれず、中途半端に傷つくわけで。たまに居合い抜きくらいがちょうどいいわけで。

その後は眼鏡屋さんでめがね探し、どんなめがねをかけてもふざけてるようにしか見えない自分がむなしい、誰か僕に似合うめがねを教えてくれ、いやむしろ僕に似合う顔を、心を、肩幅を、足の長さを、歯並びを、その他もろもろを教えて下さい。

その後はイスラエルの映画を見る、噛めば噛むほどコーヒーとか煙草の味がする映画だった、迷子の夜は心地よい。

で、眠たい今に繋がるわけで、きっと今日も夢が心をしゅじゅつ、手術するわけで、余計な心を切り捨てて、足りない心を繋ぎ合わせて、朝起きたら大体いつも心が足りない。
[PR]
by end-and-end | 2008-04-10 01:02

ボクラオーケストラ

今日のお買い物はサウスパークの映画DVDとジュディマリのCD、理由はただ見たかったから聞きたかったから、っていうかそれ以外に理由なんてありはしないしそれ以外の理由なんて要らないもので、理由が存在する理由って一体何でしょう。

ここ1週の仕事の出来事は中途新入社員のおばさんキャラの四捨五入して30の女性にやたら絡まれる、若いうちはたくさん遊べ、防犯女性を遊びに誘え、でも駄目でした、等です。

先週の出来事ですが女性の社員が仕事トラブルが原因で人事異動やその他に対する鬱憤が爆発、夜の事務所で泣いておりました。

まあ何か出来るわけでなくその模様を見ておりましたが、女性というのは本当に強いですねと思い思いました、男はあんな風に人の前で泣けないし何も言えないんでせいぜい笑い話に作り変えるか溜め込むかが関のヤマウンテンですから、人前でも自分の感情に正直になれるのは凄いもんです悶々もん、しらふで泣ける人は強い、つわもの、兵ですよ。

ちなみに今年初めての打ち上げ花火が走行車の前窓から視界に映りこんできましたインサンデー、打ち上げ花火は夜を切り裂いて自己主張が過ぎてお下品です。
[PR]
by end-and-end | 2008-04-09 03:29

のわああああ

休みの日を珍しく活動的に動いたりしてたら新しい社員が入ってきてびっくりしつつ、代わりに君は要らないよと言われることにびくびくだったけど、気がついたら新年度スローガンコンテストに勝利して臨時収入が入りましたり、みんなの前でスローガン言わされて真面目なこと言う機会になぜか笑われ、さらに会社のタブーに踏み込む危険なネタを披露したら見事に受けたり良く分からない新年度だったり鎌足。まあ部署の移動も無く何も変わらぬ日々ですやな、というか移動経験もうしてますから。

ちなみに休みの日はなにをしましたかと言いますと目医者に「君の左目はこのままいくと危ないよ」と言われたり、服屋での自分の店の服に自信をもてない駄目な店員にハッとしたり、以前、見事口車に乗り服を買ってしまった昔好きだった女の子に似てる店員に再会して、「今回は負けない」と思った次の瞬間には財布が軽くなって荷物が一つ増えたりです。

CDも買ったよ、木村カエラの新譜、当たり前のようにDVDつきを買ってあーカエラちゃんかわいいよどうにかなっちゃうよって肝心のCDの方は「jasper」とモーサム作曲演奏のやつしか聞いてないってどうなんでしょうかどうにかなっちゃうよかわいいよ。

映画も見ました「人のセックスを笑うな」、面白いって聞いて行きました。とりあえずハチ黒事件再びです。メリハリが無いよこれで2時間以上ってありえない、学生上がりが作りそうな長廻しのみで構成するおしゃれ映画で写真としては素晴らしいけどこれは映画ですよ映画館にいるんですよ、でも蒼井優かわいいよどうにかなっちゃうよかわいいよなっちゃうよかわいいようよ。

あとは誘ってもらって遊びましたよ。まろさんも合流、マンゴージュースの嵐で挑んだのにツンデれ店員のデレが見れなかったけど、まろさんは高橋瞳にかすっていた事が発覚。あの方の爆弾体験入隊も発覚どんな研修なんだ。

しかし誘ってもらったのにあまり良い所に連れて行ってあげられなかった気がして申し訳ありません。色々大変でしょうけど困ったことあったり、車で行きたい所があったりしたらいつでも言ってください、こんな先輩なんて利用しまくってくださいな。とりあえず車でそのうちサークル殴りこみですね。
[PR]
by end-and-end | 2008-04-06 01:02