むひょーお


by end-and-end

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラド珍腐

いやー、映画ドラゴンボールやばい、ちゃんと外人さんが「まふーばー」ってやってるし。ゴクウの演技ひでー。とりあえずひどい出来ですがチチとブルマがかわいいのと関めぐみが出てるのだけ良かった。

ちゃんと東京行きのバスの予約が取れた。ライブの予約はまさかの整理番号1番と言われびびったーまん。サンタラ人気無いのか。うそつきレノンとかジョイ&ペインとか冬の匂いとかラジオが鳴ってるとか名曲数えたらきり無いのにね。ガンバレノン。

もう少しで進退決まる3年目。なんか一個くらい役に立つ資格持ってオサラバして太平洋満ちるとして第2の人生を後ろ歩きでんぐり返し逆上がりでぽんぽらーっぽんと行きたいもんです。
[PR]
by end-and-end | 2009-03-26 00:20 | 日々
なんとサンタラのライブが4月7日に下北ですと。4月7日は火曜日、休み、行ける。というわけで4月7日に東京遠征の予定を決意。ついでにルーブル美術館展も見てこよう。まずはチケットの予約が先決ですな。

昨日は月1回のお集まりです、マロさんの家のエロ環境は会うたびにハイブリッドでニュージェネレーションな日々の泡になっていくので素直に感心、いや寒心。まろさんの将来にぞっとします。とりあえず今度ベースを貸してもらいたい。
フェレット殿下さんとはヤッターマンを見ました。凄いね、このやりっ放し感、最高にぶっとんでます。今年の邦画でもベスト10には必ずや入ってくるね。今年すでに20本以上映画見てる僕が言うんだから間違いなし、「おくりびと」よりも面白いよ。

深田恭子の全く演技してない素のままドロンジョはまじっすまじっすまじっす。生瀬さんと女子高生の海とか消えてはならないパチンコ屋の看板とか、余計なものは福田沙紀のエラだけだね。
[PR]
by end-and-end | 2009-03-18 22:58 | 日々

ひょろひょリコーダー

あーー、仕事が多い、これが年度末の苦しみなのか、これをいい機会に眠らなくてもいい人間に肉体改造に励むか、あとは飯食わなくてもいい人間への肉体改造も続けなくては。衣食住大崩壊、精神既崩壊。

先週NHKの解体新ショー見てたら、泣くことは最大のストレス発散方法でありーのなんやらーのという事事を言っていた、という事はまったく泣けない僕みたいな人間は全くストレスの無い人間みたいじゃないですか、ふざけるないつもだるいだるいといらいらしながら、人生切り売りしてわざとふざけて踊ってみせたり転んでみせたりしているというのに。


しかし昨日買ったCD「にほんのうた 第3集」は名盤ですわ。これは日本の唱歌を色々なアーティストがカバーするという企画の第3弾。第1弾のコーネリアス、富田ラボ、大友良英&カヒミ・カリイ、坂本龍一&中谷美紀などなどの参加陣は凄かったけど、今回の参加陣も凄い。ううあ、bird、曽我部恵一、片寄明人、ムッシュかまやつ、浜田真理子とそうそうたる面子。曽我部恵一が「荒城の月」を歌うなんてどんな企画だ。


で、今は今日届いた「ぐるりのこと」のDVDを見てます。今、最大の見せ場に入りました。自分は基本的に一人ぼっちが大好きな人間ですが、この映画のリリー・フランキーと木村多江みたいな関係なら二人ぼっちも良いな。本当にいい映画。
[PR]
by end-and-end | 2009-03-05 05:39 | 日々