むひょーお


by end-and-end

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち上げ鼻水

超名作陸上漫画DーASHが読みたくなったのに昔サークルに持って行ってそのまんまじゃないか、仕方ないからまた買い揃えましたよ。
で、読んで感動。何たって凜さん最高。最終話で街角のテレビで司を見守る凜さんにはあわわをわーんってなります。
今日は近所で打ち上げ花火が。ヘボンな感じでした。打ち上げられる花火も疲れそうで大変だな。

今年見た映画:「チェイサー」
変態猟奇殺人鬼に自分の所の女をさらわれた元警官のデリヘル店長による追跡劇。息詰まる展開、緊張感ある演出。グロいシーンありですがお勧めです。 9点
[PR]
by end-and-end | 2009-08-20 23:20 |

ミスリルミスチル

風邪が辛いなりけり、鼻水を何とかしてほしい。
盆は生まれたばかり姪っ子にプレゼントを買っていくナイスおじさんだったのに最近ついてないので困ってますが、
とりあえずギターソロ考えないと。乙葉な感じのギターってどう弾けばやら、おらは乙葉より麻生久美子がいいんです、インスタント沼の麻生さんは天使でしんた。でも一番はフェイウォン。最近フェイウォンのベスト盤が我が家のヘビロテペネロペ。

今年映画メモ:「レスラー」
リングという虚構の世界でしか生きられない男の生き様に号泣しました、まじオススメ 10点
[PR]
by end-and-end | 2009-08-19 21:15

夫婦良哉

なんか気が向いた。ので久しぶりに更新。誰が見てるのか知らないけど。
というか何よりかによりozw夫婦におめでとう。幸あれ。最近、姪っ子が誕生しておじさんになったりおめでたいことが多いのは良いことです。
[PR]
by end-and-end | 2009-08-13 20:56 | 日々

夫婦良哉

なんか気が向いた。ので久しぶりに更新。誰が見てるのか知らないけど。
というか何よりかによりozw夫婦におめでとう。幸あれ。最近、姪っ子が誕生しておじさんになったりおめでたいことが多いのは良いことです。
[PR]
by end-and-end | 2009-08-13 20:56 | 日々