むひょーお


by end-and-end

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

下の続き

仕方ないからバンドアレンジか。しかしやっと自分が作りたい曲の方向性が見えた、ありがとうぺ・ドゥナ。

最近今年見た映画をまとめたら昨日見た時点で七十本目wwもう昨年超えた!昨日のは川上未映子さんが綺麗でたまらんかったなー、仲里依沙の金歯も良かった。最近映画の話すると女優が綺麗かどうかしか話さなくなったなー。
[PR]
by end-and-end | 2009-09-30 19:31 | 映画

自画自賛

あー空気人形のサントラが良すぎる、こりゃ今年のベストCDだな。映画は来週にならないと見れないのが残念

とりあえずぺ・ドゥナを想って一曲作りましたが、これは我ながら名作じゃないか、そりゃ空気人形のサントラパクったから当たり前か。いやしかしこれは我ながら、いやはや。ひそかに自分で作った曲では読書は良いもではだったが、超えましたわ。今度タコ焼きで披露してみよう。欠点はインストな事、ギターが三本かあるいは代用で鍵盤が必要なこと、三人でどうやるんじゃ。
[PR]
by end-and-end | 2009-09-30 19:22 | 日々

世界の終りの死んだ彼女

とりあえずぺ・ドゥナを思い一曲作ろう!

ちなみにCD自体はあのworld's end Girlfriendの久しぶりの新譜。この人昔は嫌いだったけど最近良さが分かりマクロス。
今回はほぼ生音ですがあまりの音の美しさにこりゃやばい。超オススメ。

っていうかオトメンの主演二人は天然コケッコーと一緒なのね。夏帆と僕も戦いたい。
[PR]
by end-and-end | 2009-09-26 23:50 |

ぺ・ドゥナこそ最強

パソコンのキーボード壊れて携帯からの投稿だと不便だorz文章分けないと受付ない。
しかしやはり一番可愛すぎるのはぺ・ドゥナ。映画「空気人形」のサントラのジャケットの横顔はやばすぎる。映画始まったらメイド姿を絶対見に行きます、いや会いに行きます!!
[PR]
by end-and-end | 2009-09-26 23:44 | 日々

夏帆可愛すぎる

夏帆可愛すぎて死ねる。夏帆と蒼井優と谷村美月はガチ。
[PR]
by end-and-end | 2009-09-26 23:39 | 日々