むひょーお


by end-and-end

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下からの続き

つまりはなかなかの佳作だな、愛のむきだしみたいな傑作ではないけど。なんだかんだで飽きたりしなかったし、余韻がジワジワくる映画は良い映画。

ちなみにぺ・ドゥナは美しく、かつ演技も完璧でした、オッパイも出してました。板尾さんも良かった。映像は美しいの一言、この映画のカット集めた写真集出たら間違いなく買っちゃうくらい、一つ一つのカットが決まってた。音楽はもうサントラで聞いてましたが、このサントラは今年の邦楽のベスト。映画にもはまってました。
[PR]
by end-and-end | 2009-10-07 00:16 | 映画

初めは拍子抜け

一応映画についても。
正直、見てる間は拍子抜けというか、ぺ・ドゥナのあまりの素晴らしさには心打たれましたけど、見終わったあとは微妙な感じでしたね。なんか雰囲気系で「ゴダールってよくわかんないけど凄いことは分かる」みたいな事言っちゃうサブカルインテリ気取りの為の映画に見えてしまった。
ただ見終わった後にジワジワきてるんですねこれが。余韻に徐々に酔ってきた感じ。やっぱりいい映画かも
[PR]
by end-and-end | 2009-10-07 00:04 | 映画

世界一美しいぺ・ドゥナ

空気人形見てきました!!
ぺ・ドゥナかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!映画の内容?知るかヴォケ!そんなもんネタバレサイトぐぐれかす!今、世界一の美しさじゃないかぺ・ドゥナ。
何、韓国人は皆整形してる?そんなの整形する努力もしないやつの戯言。整形してるのかは知らないけど例え整形でも構いません。整形は美への努力じゃん。
とにかくぺ・ドゥナ最高。
[PR]
by end-and-end | 2009-10-06 23:56 | 映画