むひょーお


by end-and-end

ロリコ

阿部和重の最新刊ピストルズ。いかんせん六百頁以上あるので、まだ三分の一しか読めてないけどめちゃくちゃ面白い。というか阿部さんいかれすぎwwww一子相伝の秘法やら謎の四姉妹やら素晴らしすぎる。しかもグランドフィナーレのロリコン主人公まで絡んでくるみたいだし、頑張って読破するぞ!
[PR]
# by end-and-end | 2010-04-09 00:10 |

買いすぎた

いやー昨日は買いすぎた、CD4つ。
買ったのはまず、踊ってばかりの国の新譜。絶賛されてたので。聞き込む程味が出るドラッギー変態サイケ。福岡の伝説バンド、ちゅうぶらんこの匂いを感じます。
次にアメリカの男女二人組、シー&ヒム。女性ボーカルは今、日本でも映画、500日のサマーでブレイク中の女優さん。昔懐かしい耳心地の良さ。
更に、くるりのレーベルからCDだしてる世武裕子の新譜。これがピアノ馬鹿うま。ピアノの転がるメロディーと存在感あるボーカル。
あとはWEGFの昔のCDを中古で。試聴した住所不定も良かったなー
[PR]
# by end-and-end | 2010-03-26 00:04 |

仲仲仲りいさ

時をかける少女見てきましたが、いやー仲りいさ可愛いなこりゃ。正直、仲りいさの為の映画でした。仲りいさの演技のおかげです!
映画の出来は序盤退屈、中盤から終盤キタキター、最後ズゴー。です。こういう映画なら、べたでもお涙頂戴でいいのに。最後の最後にアニメ版がいかに良い映画かを改めて実感しますた。
ミュージックマガジン本当に真綾さんでしたね~。インタビューによると漫画読めない、自分出てないとアニメ見ないと、今後の声優生活大丈夫か?まあそんな感じの人って予想通りね。全CD解説ではDIVEがやはり評判良いですた。
[PR]
# by end-and-end | 2010-03-24 17:18

やっぱりロリでした

3月はあれやこれや忙しいですな。見たい映画が全然見れてない緊急事態。だからプリンセスと魔法のキスのレビューとか言われても困ってしまうよね。大体ディズニーって苦手なんで見に行く気持ちが起きないっす。
今年見た中ではマラドーナが面白かったですね。っていうかこんなパンク野郎に代表監督させんなよwwあとはラブリーボーンの主演の女の子が可愛すぎる!つぐないっていう映画の頃から可愛すぎたが、更に進化しておりますわ。まだ十五歳か。。やっぱり撲もロリだったんだ!だって可愛すぎるんだから仕方ないだろ。
[PR]
# by end-and-end | 2010-03-17 21:01 | 映画

下の続きツヅキ

まあミュージックマガジンは、真綾さんを以前から評価してたし、DIVEに至ってはその年のJポップのベストになったくらいらしいですから、自然な流れね。
今年もコツコツCDは買ってます。今のところはアメリカのバンドなヴァンパイアウィークエンド、フランスの女優さんのシャルロット・ゲンズブールの新譜がきてました。あとオーシャンカラーシーンの新譜。これぞ正統派UKロックな音がたまらん。邦楽は清浦夏実が良いですね。川本真琴も良かったです。昔のキラキラ感は無くなっちゃいましたけど。
[PR]
# by end-and-end | 2010-03-09 01:24 |