人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

他人の相対性理論を笑うな

昨夜は仮眠をとってから晩飯食おうと寝て起きたら今日のお昼だった。こうやって飯を食わずに痩せていくのであります。
昨日は会社の方々乗せて超ロングドライブ、そりゃ疲れる、疲れない方法を教えておくれ。まあ同乗者が若手ばかりなので気をあまり使わず高速道路をぶっ飛ばしましたが。
車内の会話は給料これ以上下がったらやってらんねーとか、転職どうしようとか、一人で焼き肉だけは無理とか、永作博美圧倒的とか。

先輩社員はパン屋になりたいとか違う先輩は釣具やで働きたいとか、僕は小説家になるんだ。とりあえずおいしい喫茶店と一人でも飲みにいけるお店を教えてもらいました。あとは2日の休みで京都旅行に行く方法を教えていただきました。感謝感謝。

今日は宣言とおり相対性理論の新譜買ってきた、前のシングルも買った、新譜、普通に酔い良い出来ですよ、まあ前のシングルのウルトラスーパーキラーチューン「LOVEずっきゅん」が一番良いのですがね。やっぱりいいバンドやー、絶対支持しますよ。明日はバーゲンでたくさん服を買おう。
by end-and-end | 2009-01-06 23:38 | 日々