人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

森進一は神

うーん、昨日聞いたシスターの言葉がいまだにぐっとくる、涙が無いタイプなので分からないかもしれないけど、すごいぐっときてたんだね。今は金スマのおふくろさんにぐっときてます。

今日はお仕事でもぐっときちゃったね、朝お仕事机に嫌々着くとあら年賀状、ヤギの郵便さんご苦労さんさんと見てみると僕の契約客から、会社の年賀状を出してたからお返事が来たんだね。裏を見るとなんと僕が今年会社の人に出した年賀状と同じやつ、なんだかうれしくなりながら文面を読んだら、新年の挨拶と共に、14文字の素敵な言葉。

ちょっとちょっと、朝からジーンとなっちゃいますよ、お仕事応援してるみたいな事書かれたら。
この方とは色んな思い出があって、その様々がモノクロじゃなく色々で覆ってくるもんだからますますジーンときてしまいましたね。今日はこんな良い事があったから凄いガクッとくることもありましたが良い足音で過ごせたのだろうと思いながら。

今は昨日聴いたお話の小説の構想を練ってます。コミカルに書きながらも切実を忘れないようにしよう。本谷有希子さんの小説「生きてるだけで、愛」みたいに仕上げたいですね。まろさん、小説にすると言ったからには本気で小説にしましょう。
by end-and-end | 2009-01-09 23:30