人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

すみやの店長

洗い物とカレー作りに夢中でかっしーさんの電話に気づかず。スマンカッタ。

昨日は職場で声の変わるガスを吸い込む、プシューーという音に何故か笑いのつぼをプチプチされ笑ってしまうが笑い声が既に変わっているので更に笑う、すると上司も笑うワッハッ八、すると機嫌の良くなった上司に28才根暗な女性看護士さんを紹介してもらえるかもしれなくなり嬉しさ余ってワッハッハ、という一日であった、だけど仕事もしているんだよ本当だよ嘘だよ。

今日は起床後コーヒーとタバコ、久しぶりに粒さんの過去日記を読んで腹抱えて笑う、懐かしいなー、ガストでぶりさんと粒さんとすみや店長とダベダベだべったり、温泉行こうとして結局夜中までドラゴンボールのゲームをかめはめ波して終わって風邪引いてるのに理不尽連行されたじゅん君が寒い寒いとしてて可哀想だったことやらやらムクムク思い出す。

あとは台所をもの少し整理して北にショッピングに出かけ、ビートルズ聴きながら南下、今年初の映画館参観。チェ・ゲバラは名前がかっけー、最近、苗字の最初の「い」の部分を「ちぇ」と変えて名前を呼ばれることに誇りを覚えます続編も楽しみです。

今年の大目標は美術館の似合うガリバーボーイになること。なので美術館の情報をムンムン集めてたけど東京上野は西洋美術館に3月になったら遠征せねばならないが決定、新国立美術館の文化庁メディアゲージツ祭にも行きたいが2月は結婚式に持っていく金の工面やらやらかくかくしかじかお金を使わねばならないので口座不景気になり旅には行ける気がしないけど行きたい。
by end-and-end | 2009-01-14 02:00