人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

最近

久しぶりぶりー、仕事が忙しくて死にそうだ。死んだらどうする労働基準法。

でも遊んでるのも間違いない。3,4,5月で映画は20本以上見たなー、「鴨川ホルモー」の栗山千明には萌えました。「グラントリノ」と「愛のむきだし」と「BOY A」の3本が特に素晴らしかったな、あとはアカデミー賞取った「スラムドッグ・ミリオネア」は純愛映画だったのね、でも凄く良かったよ。

ライブも昨日クラムボン見てきた、MC面白くて、仲良きことはよきことかな。好きな曲は大体やってくれたし、途中いきなりノイズの洪水全開を堪能したり、大満足。

CDも色々買ってます。昨日は「CMよう子 2」衝動買い、ほっともっとのCMソングは号泣としか言えない、お弁当をモチーフにした曲でこんなにいい曲は聞いたこと無い、あとは昔のカルピスウォーターの曲とか色々良いです。菅野よう子すげー。あとはアメリカのフリート・フォクシーズというバンドとフランスのモリアーティーというバンドが独特な世界観ではまりました。日本では寺尾沙穂の新譜、サケロックの人とか参加してて酔い良い。

あとは漫画、珍遊記の続編が始まりましたね。スピリッツでやってる「高校球児ザワさん」が面白いです、女子野球部員っていいなー。

そしてなんといっても2度目のスタジオ入り。「愛しておくれ」は名曲ですね、次までしっかり練習します。
by end-and-end | 2009-05-22 01:30 | 日々