人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むひょーお


by end-and-end

のわああああ

休みの日を珍しく活動的に動いたりしてたら新しい社員が入ってきてびっくりしつつ、代わりに君は要らないよと言われることにびくびくだったけど、気がついたら新年度スローガンコンテストに勝利して臨時収入が入りましたり、みんなの前でスローガン言わされて真面目なこと言う機会になぜか笑われ、さらに会社のタブーに踏み込む危険なネタを披露したら見事に受けたり良く分からない新年度だったり鎌足。まあ部署の移動も無く何も変わらぬ日々ですやな、というか移動経験もうしてますから。

ちなみに休みの日はなにをしましたかと言いますと目医者に「君の左目はこのままいくと危ないよ」と言われたり、服屋での自分の店の服に自信をもてない駄目な店員にハッとしたり、以前、見事口車に乗り服を買ってしまった昔好きだった女の子に似てる店員に再会して、「今回は負けない」と思った次の瞬間には財布が軽くなって荷物が一つ増えたりです。

CDも買ったよ、木村カエラの新譜、当たり前のようにDVDつきを買ってあーカエラちゃんかわいいよどうにかなっちゃうよって肝心のCDの方は「jasper」とモーサム作曲演奏のやつしか聞いてないってどうなんでしょうかどうにかなっちゃうよかわいいよ。

映画も見ました「人のセックスを笑うな」、面白いって聞いて行きました。とりあえずハチ黒事件再びです。メリハリが無いよこれで2時間以上ってありえない、学生上がりが作りそうな長廻しのみで構成するおしゃれ映画で写真としては素晴らしいけどこれは映画ですよ映画館にいるんですよ、でも蒼井優かわいいよどうにかなっちゃうよかわいいよなっちゃうよかわいいようよ。

あとは誘ってもらって遊びましたよ。まろさんも合流、マンゴージュースの嵐で挑んだのにツンデれ店員のデレが見れなかったけど、まろさんは高橋瞳にかすっていた事が発覚。あの方の爆弾体験入隊も発覚どんな研修なんだ。

しかし誘ってもらったのにあまり良い所に連れて行ってあげられなかった気がして申し訳ありません。色々大変でしょうけど困ったことあったり、車で行きたい所があったりしたらいつでも言ってください、こんな先輩なんて利用しまくってくださいな。とりあえず車でそのうちサークル殴りこみですね。
by end-and-end | 2008-04-06 01:02